免責

<免責事項>

 本ブログに掲載しております情報等につきましては細心の注意を払って掲載しておりますが、正確性および完全性を保証するものではありません。

 予告等なしに、本ブログ掲載されている内容や情報を修正・変更をすることがあります。本ブログに含まれる内容もしくは情報をご利用されたことで直接・間接的に生じた障害や損失等に関して事由の如何にかかわらず一切責任は負うものではありません。また、安全性を保障するものではありません。

 また、掲載されている回路の利用または応用等によって生じた障害、不具合、特許侵害等に関する問題に関しても、事由の如何にかかわらず責任を負うものではありません。

<回路や部品等の表記および分類等について>

 記事中の、回路名称・部品名称につきましては、どの種類に分類されるかは実施に私が現場で習慣的に使用していたところで記載しています。
 教科書や参考書等と違いがある箇所も出てくるかもしれませんが、ご了承願います。

 技術用語につきましても、一般的に表現されている内容で記述しております。誤りがあっても責任を負うものではありません。

<著作権に関して>

 当ブログに掲載される内容に関しては、著作権は原則 kazumu.blog に帰属します。
 著作権法によって認められる場合を除き、著作権者の事前の許可なく、無断の転用および複製(コピー)を禁止します。ただし、個人の情報として利用する場合はこの限りではありません。

<リンク>

 本ブログへのリンクは原則自由です。

kazmuをフォローする
電子回路設計初心者の参考書